パチスロや日常生活を語るブログ

日々の稼働や日常生活を呟く

自己紹介

私は現役介護士です。


来年4月からは一応独立して介護関連の自営業を開始するのが決まってます。


趣味?パチスロ笑

生き甲斐?パチスロ笑

お前勝ってるの?←ご想像におまかせします。

バツイチ独身、持ち家ローンなし、車ローンなし、給料かなり安いと来て、婚活なんか出来ないのです笑


5スロもやります。


今は沖ドキゴールドのエナがメインです。


仲間に恵まれて色々情報もらってエナ活してます。


スマスロは北斗のエナ(忖度ありそうな状態)


設定狙いは基本ハナハナ、ジャグラーを好みます。


絆に入るなら絆最優先なんだけど入らないので