パチスロや日常生活を語るブログ

日々の稼働や日常生活を呟く

沖ドキゴールド

最近のハイエナはゴールドばっかしの生活です。


有料ノートが欲しいと思ってたけど、勝てるから不要ですね。


稼働1回1回必ず勝てる訳ではないけど月単位ならまあ負けない。


負けない為に必要なのは


①打つライン、止めるラインをブレさせずしっかり止める。

②ネットの情報は参考にしながら店のデータ見ながら色々考察しています。

③とにかく他人を羨まず、現状の結果を受け入れる。


私はこんな感じです。


まあ所詮ハイエナなんで店や常連さんに煙たがれないように振る舞ってます。


まあ、基本的には特定日に設定ツモが一番手っ取り早いけど、毎日ツモれたら苦労はないし


設定狙いとハイエナをしながら毎日生きてます。